いおなちゃん

Category : プリキュア
キリンとカバ

いおなちゃんの(裕哉くんの?)初恋回よかったです。
普段しっかり者なのに恋愛に関しては弱腰で周りに振り回されるばかりの
いおなちゃんが普通の女の子っぽくてとってもかわいかった。
裕哉くんのいつまでも待ってるって一体いつまでなんだろう!
気持ち発覚から告白までがすごくスピーディーに描かれていたから、
あんまり気持ちに厚みが感じられなくて、
他にいい子がいたら、そっちに、行っちゃいそうな気がする…。

てゆうか誠司くんは男友達とあんな会話するんだね…
もっと詳しく聞きたかった。

先週のファントムとゆうゆう回はめちゃくちゃ緊張して見たわりに大丈夫でした。
ひたすらゆうゆうがかわいい30分だった…。
”好きだった子”とか言い出すから、とうとう過去の恋がはっきりするのか!!!!!
って思ったらデビット(犬)の話で、ホッとしたやら拍子抜けしたやら///
ゆうゆうの食べ物への情熱の原点がよくわかるお話でした。

ファントムは狛犬なんじゃないかって意見を聞いてものすごくそんな気がしました。
本当にそうなら、ファントムを見て犬を連想したゆうゆうすごいな…!!



来月のレイフレに行けそうなので、
あわよくば本を作りたい…です…。
むりそう。


追記にツイッターに載せてた裕いお!↓


裕いお