レイフレ11参加します!

Category : オフライン
10/13開催のレインボーフレーバー11に参加します~。
い51のなみこし亭さんのところに置いてもらいます、
どうぞよろしくお願いします!!
サンプル1 サンプル2
『petit/本文16ページ/200円』
ちびっこい頃のみんなのちょっとしたお話です。
ちびっこだから時間かからず描けるかと思いきや全然そんなことなかったです!

自宅のプリンタと近所のコピー機での製本なので、
こんな色鮮やかじゃないし端っこ切れてます…;;
ペン入れはしなかったんですが、パソコンで仕上げればあんまり気にならないですね!


映画始まりましたね!私は日曜日に観に行きます!!
珍しくネタバレが怖くてツイッター見てません。
楽しみと不安ですでに胸がいっぱいですよお…。