映画とかレイフレとか

Category : プリキュア
ゆういおドレス

ハピプリ映画、公開日翌日に観てきました~!!!よかった!!!!!
きちんと筋が通っているお話でとてもよかったです!!!
プリキュアじゃなかったとしてもこれは好きだなあ…!

ラブリーの活躍がとってもすばらしかったです、
アニメではいまいちキャラがつかめないし地味な印象なんですが、
映画で初めて「ああ…愛のプリキュアだ…!!!!!」って感じました。
よかったよ~~よかったよ~~;;
戦闘の時のBGMもよかった!!!

誠ゆう派としてはめちゃくちゃ誠めぐ見せつけられて息も絶え絶えなところもありましたが、
ゆういお観られて満足です…!お姉さんペア安心して見ていられるから好きだな~~!!!
ふたりで踊って欲しかった!(という気持ちで描きました↑)


そして翌日は台風が接近する中レインボーフレーバー11に行ってきました。
一年半ぶりに本を売った…。
しかしさあ誠ゆうってほんとないのね、意識して見てなかったけど、
「誠ゆうあった?」って聞かれて初めて気付きました。ない。
一冊は見かけたけど他は…見落としたのかな~;;

台風で帰れなくなる前にということで13時には会場を後にしました。
こんなに早く帰るの初めてだったよ、ある意味貴重な体験だ…。
名残惜しかったけどツイッターでお世話になってる方々にご挨拶できてよかったです!!
あわよくばもっとお話したかった…な…!
あと女性だと思ってた方が男性ですごくびっくりしました、しかもふたり!笑
誠ゆう押し付けさせていただきましたぜへへへ…。

映画でもイベントでも誠ゆう要素がなくて、今後誠ゆうはないだろうって意見も多くて、
ちょっと心が折れそうな今日この頃です。