プリキュアまつりDX3

Category : オフライン
直前のお知らせですが明日のプリキュアまつりに参加します!
プリンセス10のなみこし亭さんのところに居候してます。

おはようサンプル表紙

おはようサンプル

誠ゆう布教のため無料配布本作りましたので興味がある方はどうぞ!
って思ったけれどもこれを誠めぐスペースに置くのってケンカ売ってるって思われるかもしれない…
ケンカ売ってないですすみません…;;
あと前回も昔の話で今回も昔の話でなんだろう過去捏造職人でごめんなさい;;
でもこのタイトル気に入ってます。
ランドセル難しかった。

どうぞよろしくお願いします!

明日は朝から京都へ出発するのでプリキュアはリアルタイムで見られないんですが、
例の予告のゆうゆうが…気になりすぎる…。
万が一過去が明らかになったなら会場で私は息してないかもしれま せ ん …。
まあ大丈夫だと思うけど!