プリキュアまつりお疲れ様でした

Category : オフライン
もう一週間も経ってしまいましたがお疲れ様でしたー!!
まつりは初めてでどんな雰囲気なのかわからずちょっと緊張しましたが、
すっごく楽しかったです!!!
特に自分とは無縁だと思っていたダンスタイムが!!!
レイヤーさんたちが踊っているの見るのだけでもすごく楽しいし、
曲を聴いて当時の思い出がよみがえるのもすっごくよかったです///
スクリーンの映像も見ごたえあって楽しかった!!
やっぱりプリキュアだけのオンリーイベントいいですね!!
個人主催のオンリーイベントいいですね!!

あと無料配布本全部もらっていただけて嬉しかったです、
ありがとうございました!!!
もらってもらえるか本当~に不安だったのでよかった…;;
なんかもうお金いらないから読んでもらえることが嬉しかった、
それって同人の原点ですよね…。
もちろんそんなことばっかりしてたらだめなんですけど。
でもそれだから私にはネットがちょうどいいのかもとも思った。

来年4月の男女カップリングオンリーが気になります。
でもスペース4000円…本はたぶん一冊くらいしか出せないだろうし悩む…。


無料配布本、加筆してpixivに載せてますのでよろしければどうぞ!