Category : プリキュア
ハニホシ2

三幹部が消えて神様とミラージュが仲直りしましたね。
結果としてはよかったね!!って思うのですが、
なんか腑に落ちないところがたくさんあってスッキリしないな~。
人の感想とか考察とか読めば読むほどわからなくなる…。
ラブリーとミラージュの戦いすごかったしいい戦いだったと思うけど、
ラブリー説得力なさすぎて…ううん…。
大人の妄想力で補完するにしてもそれが必要な部分が多すぎる。

本当に三幹部はもう出てこないの?
地球の神だからミラージュと一緒になれないって理由は解決されたの?
神様はラブリーの告白に返事しないの?
ラブリーはいつから恋を自覚していたの?
っていうかそんなに影響受けてたの?

言いたいこといろいろあるけどまだ話数残ってるし、これからどうなるかわからないですよね!
そうなのそう思うとまだ結論を出すのは早いかなと…思う。


そして次回予告でまた持ってかれましたね。
ゆうゆうの模範的な洗顔時の髪型がまぶしいですね。

ごぱん

描いてみたら東かずまになってきたのでパンを焼いてもらいました。

うががが出せるとこないのでここで!
カップリングの話です!
最後は結局誠めぐで落ち着くと思うんですが、
そんな覚悟は最初からできてるんですが、
やっぱりやっぱり公式で誠めぐ見ると落ち込みますね…
なんだろう勝手にゆうゆうの気持ちになって心が痛い。
あんたゆうゆうのなんなのさ…って自分でも思うんですがね…!!

でもだからといって誠ひめだとちょっとまって!って思ってしまう。
めぐみだからゆうゆうは身を引いたのに、ひめ!?って思ってしまう。
ゆうゆうなら誠司くんがめぐみと恋しようとひめと恋しようと、
「幸せ増量、大盛りだね!」ってにこにこしるんでしょうけれどもね…
アアアその笑顔想像するだけで心が痛い…。

重症です…。
ゆうゆうに恋した一年だったなァ…。(まだ終わってません)