誠司くん!

Category : プリキュア
来週の誠司くん

完璧な誠めぐ回でしたね!!!
完璧すぎてそして胸が苦しすぎてなにも言えねえって状態でしたが
次回予告の最後の最後でダメージ受けてひんしじょうたいになりました。

誠司くんがおおもりごはんの前で黄色いマフラー巻いてる…!!!
ね…これ…黄色ってゆうゆうの色でしょ…えっゆうゆうからもらったの!?
って瞬時に思いましたよね、違うそんなわけないって思いながら転げまわりましたよね…。
違っててもいいから一週間は夢をみようと思いました…///

まあ、冷静に次回予告見たら誠司くんが落とした(たぶん)黄色のマフラーをラブリーが
拾ってるシーンがあったので、きっとめぐみが誠司くんにあげたものなんでしょうけどね…。
ほんとそういうのやめてくださいよ…。

そんなわけで誠司くんが黄色のマフラーだけしてるのが問題で
全色身に着けていればそんなにダメージ受けないので、来週はこんな感じでお願いします↑
ださい!

関係ないけど最近興奮のあまりつい誠司くん呼び捨てにすること多くて
我ながら冷静さを欠いていると思います。あと誤字が多い。