闇誠司くんとか

Category : プリキュア
愚痴っぽいので嫌な方は見ないでくださいね~!!











私が誠ゆう派だからというのを除いてもいろいろと雑じゃないですか!?
あとから埋めてくれるのかな!?

闇誠司くんとの戦いの時、誠めぐに焦点当てなくちゃいけないのはわかるけど
他のみんなの倒れ方とかてきとうすぎるし空気だしおいてけぼりだし
神は倒れてるだけで笑えるし。

誠司くんはそもそもなんで操られてしまったの???
も少しわかりやすくお願いします…!!!
レッドは「おまえたち」って言ってたけど、めぐみ以外は考えてたよ!?
誠司くんが考えて欲しかったのってめぐみにだけでしょ??
めぐみだって考え始めてたのに…遅かったのかな。

この時のためにひとりひとり誠司くんとの思い出になるようなエピソード
やっておけばよかったのに~よかったのに~。
なんか話が進むにつれていろいろと雑になっていった気がします…。
たぶん途中で方向も変わっていったんだろうなって思うし。

ハピプリはキャラクターの気持ちをもっと大事にするべきだよ…
めぐみの揺らぐ気持ちとか、もっと序盤からちょっとずつ入れておけば
こんないきなり感とか感情移入できない感とかなかったと思うんだけどな。
サブリミナル効果でいいから入れておいてほしかったな~。
あとは作画…安定させてください…。

そして心配なのがめぐみが言う一番大切な人っていうのを恋心にもっていきそうなところ…
ン!?一番大切な人っていうのは好きな人とは違うからね!?


文句たらたらですがテンダーが登場したところはアツかったです…よ!!!!!
フォーチュンとテンダー一緒に戦ってるの素敵だった…///