幼馴染とは

Category : プリキュア
戦うおんなのこ

誠司くんが強くなりたいって道場に来た時の詳細をください!

昨日のプリキュア3回くらい見ましたが、
闇誠司くんとフォーチュンの戦いが道場で一緒に特訓してた時を
彷彿とさせてなんか嬉しかった!防御もしてた!
あとハニーが闇誠司くんをリボンでぐるぐるにしてた時はそれだけで嬉しかったですはい。

誠司くんを抱きしめるラブリーよかったです。
でもなんかハニーのファントム戦と似てるのがちょっとな…。

なんかさ…確かに誠めぐの方が古くて家族ぐるみの付き合いなのかもしれないけど
幼馴染はふたりきりみたいな雰囲気でさ…おいおいって思いました。
そこに入れてやれとまでは言わないけど、昔から知ってるふたりを
笑顔で見守るまなざしくらいあってもいいんじゃないの…!!

あんなふうにされたらもう誠司くん昔からめぐみのことしか見てないとしか思えなくなるじゃん!!

次回も楽しみです!!