スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ゆうゆうゆうゆう

Category : プリキュア
ハピプリも残すところ最終話のみとなりましたね~。
レッドさんとても動機と目的がはっきりしていて好きです。
そこまで言うならお前がなんとかしてくれよっていうのも新しくて好きです。

もう半ば消化試合のような気分で見ていたのですが、
次回予告にハニーと誠司くんのカットがあって来週のハピネスは約束されました。
しかもなんかほとんど下着みたいなもんじゃないですかあらあらいいの!?
っていう感じですありがとうございますありがとうございます…!!!

今期は自分でもびっくりするくらいゆうゆうゆうゆう言っていてびっくりです。びっくりです。
ゆうゆうとハニーは初見から好きだったので最後まで好きでいられて嬉しい…///
変身前も変身後も姿も中身も全部大好きです。

次のシリーズは今のところ気になる子とかいないのでどうなるかな~。

アイコンゆうゆう4
ツイッターの今のアイコンのフルバージョン、
一度は描いてみたかったイノセントフォームです。
化粧しない方がかわいかった気がする…よ…。
ゆうゆうの笑顔が好きです^^
