明日!

Category : プリキュア
めぐみがめぐみで

いよいよ最終回ですね…
落ち着かないし景気付けになにか描こうかと思っていたんですが落ち着かなさすぎて無理でした。
なので前に描いた小さい頃のいおなちゃんと誠司くん予想図↑

早く寝て明日に備えればいいんですがそわそわして眠れないよおおお…;;
明日の私はどうなっているんだろうな…。


メッセージありがとうございます!
追記よりお返事です^///^

☆まっくさん
>わあああ毎年ありがとうございます!!!
もう誕生日が嬉しくない年になりましたが
おめでとうと言ってもらえるのはいつまでも嬉しいですね///
まっくさんからの年賀状とってもかわいくて嬉しかったです、
にこにこ笑顔大好きなので幸せな気持ちになりました*^^*
いや~子連れでイベントはちょっと…どうかな~…笑