ありがとう

Category : プリキュア
愛の結晶

ゆうゆうの好きだった人は結局はっきりしませんでしたね。
覚悟もしてたしそれならそれでいいや~って思っていたはずなのに、
ずっともやもやしてて消化できなくて、
毎日考えてちょっとずつ受け入れています。
もう考えすぎて自分でもなにがなんだかわからない~。

ファンゆうも可愛いと思うしわかりあって支えあっていける
いいパートナーだと思うんだけどね…!
まだ受け入れるのに時間がかかる。
公式で一緒に暮らしてるっていうのが逆につらい…。
ファンゆうの人気がつらい。(本音)

未来に希望を持ちたいんだけど、
でも誠めぐにもずっと一緒にいてほしいし、難しい。
難しいよ~;;

ゆうゆうは本当にしあわせになれたのかな?


完全にハピプリロスです。
ていうか、ゆうゆうロス。