Category : つぶやき
今毎回ちゃんと観ているアニメはプリンセスプリキュア、
プリパラ、境界のRINNE、長門有希ちゃんの消失です。
ポケモンとアイカツは観たり観なかったりになっちゃった。

長門有希ちゃん観てるとすごい切なくて切なくて切ないです…
なんていうかパラレルワールドでさえ結ばれないのか~~~;;
(まだわかんないけど)って泣けてくる。
人様の影響で完全にゆうゆうと重ねてる。

叶わない恋つらい…でもこういうの好き…;;って
たまに私ドMなんじゃないかと思うよ…違うよ…
でも誠ゆう大好きな人ってM気質なんじゃないかなって思うんだよね~。
誠ゆうのシチュエーション自体つらいものだし、
作品内で描写が全然ないっていうのもつらいし、
それでも好きなんだもんね…Mかよってなるよね…。
って何の話してるんだ。

RINNEはさくらちゃんの何事にも動じない性格が好きです。
小さい頃から他の人には見えないいろんなもの見てきたからなんだろうな~。
りんねとさくらちゃんの友達以上恋愛未満な感じいいなあ!
このふたりは全然甘酸っぱくないところが逆にいい。
これからどうなるかはわからないけど。


ううう我慢できずに誠ゆう検索してしまう。
新しい恋を見つけないとずっと誠ゆう引きずってしまいそう。
描きたいのあるんだけどなかなか絵を描く気分にならない…
アタリまでとってあるのにその先に進めない…。