おたんじょうび!

Category : プリキュア
ふわふわしっぽ

むうすさんお誕生日おめでとうございます!!!
遅刻ですみません!!!///
メッセージありがとうございます(届いてます!)
追記よりお返事です~!

■むうすさん
>突然いなくなって驚かせてしまいすみませんでした…!
お誕生日をお祝いしてからと思っていたのですが、手前でやめてしまいました;
メッセージいただけてすっごく嬉しかったです!!!
嬉しすぎて泣けてきてすぐにお返事できなくてすみませんでした。
むうすさんに誠ゆう布教できてよかった…一緒に騒げて本当に楽しかったです///
ツイッターやめてつらいのはむうすさんの誠ゆう妄想や作品が見られなくなることなんですよね!!!
pixivにまとめが載るのを楽しみにしていますので!!!
よろしくお願いします…!!!(血の涙)

むうすさんに贈るイラストって考えたらやっぱり仲良しな誠ゆうかなっと思って!
普通にいちゃいちゃさせました!!!///笑
この後しっぽお布団にしてお昼寝しちゃいますからね!
あともうひとつシトラビゆうゆうとオオカミ誠司くんのお話描きたいと思っていますので、
できたらまた見てやってください。
こちらこそ、応援してますよおおお!!!本当にありがとうございました…!!!///