
Category : スポンサー広告

おたんじょうび!!

Category : つぶやき


息子3歳になりました!おめでとう~!!ありがとう~!!
何言ってるのかわからない時も多いですがもう立派な(?)幼児です٩(。•ω•。)و
散歩とか行くと全然知らない人にも声かけまくるので私の方が恥ずかしい。
なんとか公共交通機関を使えるようになったので
行動範囲がものすごく広がって嬉しい今日この頃です!!
(ちょっと前までは走り回って電車に乗れなかった;;)



メッセージありがとうございます!
追記よりお返事です^^




■むうすさん
>お返事が遅くなりすみません;
あんな誠ゆうこんな誠ゆう…いやいや今からでも遅くないですよ…!!
タイムラグはありますが話振ってくだされば語りますよ…!!
あわよくば描きますよ…!!///
オオカミ誠司くんのデザイン気に入ってもらえてとっても嬉しいです*^ω^*
てゆうかシトラビゆうゆうとオオカミ誠司くんの設定はむうすさんからですからね!
こちらこそ妄想の幅広がりまくりですよ…!!
私だとつい幼馴染のピンクのあの子はどうしてるんだろうとか考えちゃいますからね…。
長文でも大歓迎です、打ちにくければpixivのメッセージからでも!
やっと行事が終わったのでこれからぼちぼち漫画描いていきたいと思います~。
