久しぶりに

Category : プリキュア
pixivに投稿しました~!!
割とずっと描いてた気がするけど前に投稿したの3月でびっくりした!!
今回は超珍しく誠めぐとファンゆうもちらっと入ってますよ!
誠ゆう以外も描けるんだなって自分でも思いました…。

まだ描きたい話ふたつあるのですが出来上がるのいつになることやら…。
5月くらいになればハピプリ熱おさまるかなと思ったのですがもう少し続きそうです。

クスクス

ここ気に入ってます^^


うわーんメッセージありがとうございます!!
追記よりお返事です///



■大立さん
>こんにちは!!!わざわざお祝いありがとうございます!!!
いつもツイッターで大立さんの息子さんのお話をのほほんと拝見していましたが
うちの息子も同じようなタイプかもしれません…!!
良くも悪くもものすごくお調子者です…。笑
初めて息子さんのお話を聞いた時は疾風ダッシュとかしてたのに
もう中学生か~~~!!!早いですね…!!!;▽;
うちも大立家のように仲良し家族を築いていきたいです///