Category : つぶやき
キャー!境界のRINNEも長門有希ちゃんもおもしろくなってきましたね…!!
RINNEのOPとED覚えようとがんばってるんですが全然歌詞の内容が頭に入ってきません!
うっかりすると誠ゆうに置き換えちゃってやばいやばい。
”始められないのは終わっていないから”とかやばいやばい。

わたし桜ちゃんとかゆうゆうとか、動じない女子が好きなのかな~と思いました。
憧れるというか。


メッセージありがとうございます!
追記よりお返事です。



■まるっささん
>良いですよね~!!!
私もなんとなくのつもりがいつの間にか好きになっていました(笑)
今日の放送だとりんねは桜ちゃんのことかなり気にしているようですが、
桜ちゃんの気持ちが気になります…///
あと六文かわいい*^^*