世界中の片思いが結ばれる日が来るといいな

Category : その他ジャンル
レオそふぃ

もう先々週になってしまったのですがこのシーンめっちゃかわいかった!!
プリパラミュージアムに入る時、レオナがそふぃに手を差し出して
手をつないで一緒に走っていくところ~!!
みんなのうしろでの動きだしセリフも多くはないんですが、
こんなとこまでちゃんとキャラクターをキャラクターらしく動かすのすげーー!!!
って感動しました…。プリパラはそういうところほんとすごい。大好き。

レオナから手を差し出すの男の子っぽくてすごくいい。
一気にレオそふぃ好きになりました。

でも個人だとシオンが一番好きなんですよ…!!
だるまさんがころんだのシーンすごい好き!!



ところで長門有希ちゃん完結しましたね!
途中まではすっごく楽しんでたんですがううう~んんんん…
なんか最後の方は有希じゃなくてキョンの話になってましたね…
いろいろ放り投げっぱなし感があってちょっと、残念だったかも。