プリキュアオールスターズ!

Category : プリキュア
映画感想3
映画観てきました。

いっぱい言いたいこと感じたことはあるのですが、
見終わったらいろんな気持ちが混じってため息ばかりでした。
幸せな気分、満足な気分、楽しい気分、寂しい気分などなど。。。

追記で私の個人的な感想を箇条書き。
ネタばれしてます、注意!!


☆OPがかっこよすぎてそれだけで感無量。
☆頭身の違うフレッシュが違和感なく溶け込んでいて不思議。すごいです。
☆みんなが初代と同じポーズで壁(タワー?)を蹴って飛ぶシーンが鳥肌。
☆↑これ、私の錯覚かもしれません;

☆今回いろんな場面で音楽(BGM)の力を感じたよ。
☆メルポがおらん…!変わりにシフォンがメルポっぽく活躍。
☆ラブは意外と精神的に強くないようでした。でもこれが普通かな。
☆フレッシュの三人が足の裏を合わせてジャンプするのかっこいい!
☆のぞみとルルンの出会いがかわいかった。
☆街中での戦闘は初代っぽい見せ方だったと思う。かっこいい。
☆初代はほんとに肉弾戦がすごすぎる。
☆ミルキィローズのパンチすごい。クレーター。
☆フレッシュが見たことのない大技を…!!
☆エド・はるみの出番が少な!
☆ダンスコンテスト、あれでよいのですか!?いろんな面で!!
☆最後の集合写真超ほしい。
のぞみは最強。
☆みんな違ってみんないい。

☆映画のDVDを買うことを決心→上映会したい。しよう。
☆もっと早くブログやるべきだったと後悔。

上映中、退席するときに、子どもたちが身をかがめてさっと通り抜けるのが
育ちのよさを感じました。ポケモンとは違うな…。男女比の関係かな。
大人でもいろんな方がいらっしゃいました。

最近までお子様アニメの展開を『ありえないでしょ…』って大人目線で
見てしまって、素直に楽しめないところがあったんですが、もうわかりました。
子どもアニメの見方。こんなにプリキュアにはまってようやくわかりました。
わかったというか、思い出したというか。

また見に行きたいな~。無理かな~。

↓↓↓らくがき↓↓↓
映画感想2映画感想1