
Category : スポンサー広告

Category : つぶやき
pixivに投稿、裕いおです。
裕哉くんがよくわからないキャラになってます。
裕哉くんはつかめない分いろいろ妄想が広がるなァ…。
いおなちゃんの”恋かそうでないかのボーダーラインの上で揺れてる感じ”が好きです。
これ描くために買いもしないのに水着のトレンドとか画像とか地味に勉強しました。
でもいくら勉強してもセンスが無けりゃダメだなって思いました。

プリプリでトワちゃんとみんなのお話がひとりひとりしっかりあったのがうらやましくて
ハピプリでも個人個人ががっつり絡む話がもっと見たかったな~と思いました…。
てゆうか水着解禁しゅご~い!!!(アイちゃん風)*^^*

数年ぶりに飲酒してテンションおかしいです。寝よう。
