ものすごい恋ってどんなだろ

Category : プリキュア
誠ゆうをぽつぽつ描いているんですが、なんかいろいろ考えてたら一周して
「あれ、やっぱゆうゆうの好きな人ってめぐみか!?」って思えてきて、
私はもうどうしたらいいのか。

どちらにせよ確信が欲しくていろいろ辻褄あわせみたいのしてしまうんだけど、
そもそもハピプリに辻褄を合わせようという気持ちがあるのかどうかも謎なんだよね…。
あの時こうだったからこうなんだろうっていうのが通じない気がする。
答えを出さなきゃいけないわけじゃないんですけど自分的に納得できる答えがほしい~!
スッキリしたい~!ウオオ…!

あーでもたぶん相手がめぐみだったなら、ゆうゆうは例え話でもあそこで出さない気がするなあ。
でもハピプリだからなあ…ますますわからん…。
27話何回見てもいろいろわからん…。

あ、でもデビットの線は違うなって落ち着きました。
あの言い方は相手はやっぱり人だよ人!!