プリティカフェに行ってきました!

Category : プリキュア
IMG_4929.jpg IMG_4930.jpg

アイカツの映画を観た後で名古屋パルコのスイパラでやってるプリティカフェに行ってきました~♪
混んでるのかな!?と思いきや待ってる人0ですぐに入れました。
入る時に「プリキュアに興味ありますか?」みたいな聞き方されて、
「はい」って答えるとメニューとアンケートみたいな注文票を渡されました。
書くことによって口で言わなくていいんだね~って、なるほど。
結構気を遣ってくださっている…。

IMG_4933.jpg

IMG_4932.jpg

めっちゃハピプリ席でした。わ~い*^^*
店内にちょこちょこ貼ってある妖精たちがかわいい。
シロップとミルクが対っぽくなってたのが嬉しかった。

IMG_4934.jpg

先に紅茶が来たのですが、おおお紅茶に浸かってる風…!
ここはコップのフチ子さんみたいなのがかわいいと思う。
ドリーム水しぶきかかってたし…。
でもこれが次に来るメニューの目印になってるっぽかったです。
汚れる前に…!とすぐに外してしまってしまったんですが、
ケーキを持ってきてくれた店員さんが「(あれっ?)ドリームのお客様~」
って感じだったので…。ごめんなさい~。

IMG_4935.jpg IMG_4936.jpg

ドリームのケーキセット~!!!
私は栗のケーキが一番好きかも!
絵が付いてるのはマカロンの生地で美味しかった///

IMG_4937.jpg IMG_4938.jpg

飾ってあったオールスターズケーキ!!!
ドリームは撮りにくい場所だったのでハニーを…。
店員さんがパーテーションをどかしてくれて、「一緒に撮りましょうか?」と聞いてくれました。
なんという親切…!!撮らなかったけど^^;

ランチマットとコースターもお土産にいただきました。
お客さん少なくてとってもプリキュアトークしやすい環境でした。
もっとメニューが増えたらまた行きたいな~。
てゆうか開始2日目でこんなに閑散としてるの大丈夫なのかな…!?
とか余計な心配をしてしまう。時間のせいかもしれないけど。

楽しいのでお近くの方はぜひ~!!!