ありがとうございました!!!

Category : オフライン
IMG_5128.jpg

レイフレありがとうございました!
迷ったけど行ってよかった…本当によかった…
いろんな方とお会いできたし欲しかった本も買えて、
誠ゆうのこといっぱい話せてほんと楽しくて嬉しくて泣きそうでした。
わたしまた生きていける…!!!

本もたくさんの方に手にとっていただきありがとうございました!
少しでも、こういうのもあるんだな~って思ってもらえたら嬉しいです。

写真↑は帰りの新幹線で食べたデパ地下スイーツ☆
お茶もせずにちょっぱやで帰りました。
あっという間で夢のような1日だった…。

IMG_5136.jpg

本日の戦利品!
買う時テンションおかしい&挙動不審ですみませんでした…。



追記より自慢です!!
誠ゆうしかないよ!!



IMG_5141.jpg

誠ゆうアクリルチャームもらった~!!!
むうすさん作。
以前ツイッターで拝見してものすごい勢いで問い合わせたら
今回のイベントでいただけることになって!!!
かわいいいいぃ…愛しかない…;///;

そしてそして…

IMG_5147.jpg

オオカミ誠司くんアクリルチャームもらった~!!!
以前むうすさん発案のオオカミ誠司くんのデザインをさせていただいて
そのオオカミ誠司くんがアクリルチャームに!!!
むうすさんかばんのジッパーの端と持ち手に誠ゆうひとりずつつけてて
ジッパー閉めたらふたりが出会うしかけになってて
もう…その誠ゆう愛に感動しました…///
てゆうか発想がなんてかわいらしいんだ…///

IMG_5126.jpg IMG_5123.jpg

家に帰ってから気付いたけど、裏と表で誠司くんの表情が違う!!
細かい!!
ねえ肉食のオオカミ誠司くんがりんご持ってるっていうのは
これシトラビゆうゆうにあげるりんごなのかな???ねえ???
(落ち着きがない)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

祭壇

☆★☆★☆★☆★☆★☆ 祭壇 ★☆★☆★☆★☆★☆★

(左のイラストは前回のレイフレでみやのゆきさんにいただいたお宝(秘蔵);▽;)


なぜ作中でゆうゆうは誠司くんにキャンディーをあげなかったのかとか、
いつからふたりはジョギングしてるのかとか、
もしもこんなシチュエーションで一緒にいたらどうなるかって
話がめちゃくちゃおもしろかったので今度描きたいです。
めぐみだったらこうだけどゆうゆうだったらこうかな~とか、
その頃ファンファンは~とか、いろいろあってのオチとか、
同じ誠ゆう好きでも発想の方向が全然違うのがおもしろい。
それぞれが思うハッピーエンドの形も違うのがおもしろい。
これもいいけどそれもいいね…!!!ってなるのがすごく楽しかったです。
話しても話してもまだ話し足りない…。
むうすさんありがとうございました~!!!
またお話してください…!!!