実録

Category : オフライン
≪9月の話≫
ちょうどいい
そうして今回の本ができました。
いつも格言をありがとうございます!!!

レイフレ楽しすぎたので実録まんが。
私だけが楽しい推しキャラ仕様です。

追記より続きどうぞ。
ポジティブ

私だとすぐネガティブな方向に行っちゃうからさあ…。
ハッピーな方向に妄想するのすごい楽しい!!


こちらは帰りの新幹線で↓
ハッピーエンドとは

ちなみに私が思う誠ゆうルートは二十歳こえてから街でバッタリ再会して始まるか
めぐみに振り回されてちょっと疲れた誠司くんがうっかりから本気になっちゃう
みたいなのが好みです。(聞いてない)
てゆーかそれ以外思いつかない…。


自分にはない考え方に出会えたり、
自分の中で勝手に決め付けてるところに気付いたり、
たくさんの人に会ったり話したりするのって大切だなあと思いました。