Category : つぶやき
先日のレイフレで無料配布した漫画をpixivにあげました。
ちょっとトーン追加したくらいでほぼそのままです。
私がこの本で描きたかったのはね~

・恋してるゆうゆう
・ゆうゆうは告白したのかしなかったのか
・しなかったならなぜしなかったのか
・27話でゆうゆうが話す時に舞う花びらの謎
・ゆう誠めぐがどうやって出会ったのか

あとね、ほんと誰にも言えないのが一番つらいからね、
お姉ちゃんだけでも知っててくれたら嬉しいなあって思って描きました。


プリプリはやっとカナタ記憶喪失回を観ました!!!
やっぱりカナタはかっこいい!!!!!

全然脈絡ないけどアンパンマンでロールパンナが何度もバイキンマンに
洗脳されてるの見てすごいかわいそうでした。あれはひどい…。


メッセージありがとうございます!!!
追記よりお返事です~!!!^///^



■みやのゆきさん
>わーーーのゆきさん!!!
レイフレお疲れ様でした~*^▽^*
ストーキングだなんてそんな!!!めちゃくちゃ嬉しいですよ!!!笑///

本読んでくださってありがとうございます!!
ほんとず~っともやもやしてたので、自分の中で整理できてスッキリしました!
説得力があるって言ってもらえてすごく嬉しいです///
あいさんアニメに出なさすぎてキャラ全然わかんないんですが(笑)
姉妹っぽいやりとりを描いてみたかったので描けて満足です!

のゆきさんの漫画楽しませていただきました~♪
ギャグいっぱいのわちゃわちゃ感が大好きです!!!
でも最後キッチリ全体のオチもあってすごい…。
誠司くんかっこいいなあ…!笑
またプリティカフェ行きたくなりました///
(こんなところですみません!)

また誠ゆう描くと思うので、読んでもらえたら嬉しいです。
イベントに参加した際はまたご挨拶に伺いますね!!^^

いただいたイラストはいつでも見られるよう常にパソコン下にあって
時々ながめてハピネスチャージしてます~しあわせ!!^///^