Category : つぶやき
描きたいものあるのにネームまでできてるのにすごい燃え尽き症候群です。
たぶんなにかきっかけがあったらまたすぐ火がつく気がするのですが…!!

たまごっちの後番組のひみつのここたま見てます。
なんかこういうの久しぶりな気がする…ミルモやハム太郎っぽいの。
やっぱりこういうひたすら園児や小学校低学年向けの
安心して見られるアニメって必要だなあと思います。
物を大切にしましょうって教訓も含まれてて現代っぽくていいよね。
子どもの頃見てたらたぶんずっとここたまを待っていたんじゃないかな…
…と思うとちょっと切ないけど。そういう思い出も必要なことだと思うのよね。

ラキたまの声が潘さんで結構ひめっぽいので、
画面見てないと頭の中でひめがしゃべりだすよ~!!

すごい今更だけどこれって私のことだよね…?
って心配になってきたよ違ったらすみません。