映画観てきました

Category : プリキュア


ゆうゆうのリボン作ったよ!

ハロウィンの日に人生初のぎっくり腰になりました。
しゃがんだ姿勢でくしゃみしただけでぐにって感じで痛めました。
ほんといきなりなるのでみんな気をつけてね…。
でも寝てらんないので休み休み生活してました。
ものすごくゆっくりしか動けなくて、
(ハッ、これが本当のスローライフか…)とか思った(違う)

1日経ったらなんとか回復したのでプリキュア映画観てきちゃいました。
かわいかった~!

以下ネタバレではないけど辛口感想↓

いたずらかがみの立体感がすごかった。
3本連続は短くても疲れる。
内容もちょっと「?」ってところがあってんんん;
一本が短いと心理描写とか深くできないのがさみしい。
全体の割に戦いが長く感じました、
むしろ日常パートだけの話があってもいいのよ。
子どもたちの感想はどうなのか気になる~。




映画のあとはカラオケ行きました!
前にアイカツ映画行った時にアイカツ縛りでカラオケ行きたいねって言ってたので決行!!
全然完璧じゃないけど楽しかった~~!!あおいちゃんの曲予習していってよかった。
瀬名あかが(いろんな意味で)やばいって話ばっかりしてた気がする…。
あと、「シロミル描いたらいくちゃんが誠ゆうを描く時の気持ちがすごくわかった」って言われたのが印象的すぎる。



ずっと作ってみたかったロゼットを作ってみました。
いちおうミルキィローズカラー(+チョコレート色)だけどう~んリベンジしたい…。