やっとやっと

Category : プリキュア
あまやどり

pixivに投稿しました~。
誠ゆうあまやどり漫画です。
先月のレイフレでむうすさんと話した妄想が元になっています。
むうすさんほんとにありがとう…!!!

誠ゆうはどっちからも絶対アクションを起こさないから
こういうラッキー事故っぽいのが似合いますよね…。

ちょっと前からじわじわなくなってはいたけど最近更に
生活リズムが変わってビックリするほど絵を描く時間がなくなりました。
でもねー描きたいのまだまだあるんだよー、
先日の誠ゆう本作ってからもうやりきった感あったんだけど
今度は逆にもうなんでもありだなって気持ちもあってね!


メッセージありがとうございます!!
追記よりお返事です!!

■むうすさん
>ね!ね!あのオーバーオールもめちゃくちゃそうですよね!!!
ゆうゆう、誠司くんに自分のこと気にして欲しいっていう気持ちから
めぐみに憧れてるところあると思うんですよね~
無意識かもしれないけど…;;