レイフレ14

Category : オフライン
おしながき2

なみこしさんと桐生さんと製本しましたー!!!
連日の寝不足のせいでもうフラフラですけどせっかくいろいろ描いたのでおしながきを…!

てゆうかねほんとに気付いたら今回誠ゆう描かずにいおなちゃんばっかり描いてました。
どういうことなんだ…。
誠ゆう描きたい…。


息子(もうすぐ4)は、放送当時プリキュアよりも妖精よりも誠司くん大好きだったのに、
久しぶりに誠司くん見せて「これ誰だっけ?」って聞いたら「?」ってなってショックでした。
でも、誠司くんの絵見て「これかわいいねー」って言ってて、
記憶をなくしても好みは変わらないんだな…と思いました。