続・ホットケーキTシャツ

Category : プリキュア
TPO.jpg


ミルクはシロップのためを思って言ったミル。
あのTシャツをあれだけで終わらせるのがもったいなくて描きました。

シロップの好きなものがパンケーキじゃなくホットケーキなところに時代を感じる。
シロップは大人の階段のぼらずに永遠に少年でいてほしいです、
もしくはのぼりかけで止まっていてほしい(酷)
ナイーブな少年のイメージなので、大人になったシロップ想像できない…。

5GOGOの資料見てたら、当時は私服がいっぱいあったんだなあとびっくりしました。
なんで今は基本夏冬一着ずつになってしまったんだろう。
(気のせいだったらすみません)