ピカチュウ充電チュウ

Category : ポケモン
充電チュウ

火曜日に壊れたスマホ、土曜日にやっと修理に行けました。
交換するしかないということになったのですが、
なんだかんだでその場で交換してもらえず、
しばらく代替機での生活となりました。

壊れた直後は「スマホ使えない!やばい!」と思ったんですが、
(すぐ返信が必要な会話も誰かと会う予定もなくてよかった~)
スマホなし生活結構楽しかったです。
出先で誰かから連絡が来ることもない。
なんとなく気になってチラチラ見てしまうこともない。
何かしようとする時に直接連絡できないから考えて行動する。

時計持ってなかったのでそれだけ困りましたが、
なんだかのびのびしてていいな~と思いました。
昔はこうだったんだよね…。

まあ、代替機でLINE見てみたら大量の連絡来てて焦ったけどね。
やっぱり現代社会にスマホは必須だわ…。

また、10日後くらいに取りに行きます、
店まで電車で一時間…がんばろ!

帰りに寄ったポケセンで買っちゃった!
(サトシとカスミは飾りです)



かわいい♡


今とてもハピプリ27話について語りたい。