納豆餃子

Category : つぶやき


納豆のパッケージに載ってた納豆おばけ餃子を作ってみました。
すごいチマチマした作業で途中で嫌になって普通の餃子にしました。
それにしても途中で気付いたんですがこれ…プリキュアでしばしば見かける
納豆餃子じゃないですか…!?
なんていうかあっさりした味でした。ヘルシー。



先日ひとりスイパラしてきた時の写真。
急にスイパラ行きたいけど一緒に行ってくれる人いない!
ええいそんならひとりで行ってしまえ~!!って勢いで行きました。
結構種類あったし美味しかったしよかったです!
トマトの冷製スパゲティに助けられた。






今日はレイフレでしたね、参加された方お疲れ様でした!
ここ最近は毎回レイフレ前は原稿とか旅の準備とかいろいろと忙しくしてたから、
今回なにもしてないのにレイフレが過ぎていくのがなんだか不思議で寂しい…。
かといって無理して描くほどの情熱もなく。
幼稚園の運動会の準備に振り回されて生きています。
はよ終われ~;;
幼稚園入ったら楽になると思ったのになんか逆にいろいろと大変になってる!