プリキュアまつりDX7お疲れ様でした!

Category : オフライン


本もらってくださった方、相手してくださった方、
ありがとうございました!!!

↑帰りに嵐山で食べたパンケーキ♡

追記よりちょっとしたまつりレポ漫画とか。






まつりの思い出2

以前から、あったかくて優しい作品を描かれる方だな~///
と気になっていたすいさんに初めてお会いしました!
なんか話しましょうなんて無茶ぶりかなと思いつつ話しかけたのですが
めちゃくちゃ誠ゆう話していただきほんと…いつまでも聞いていたかった…。

むねみつさんにLSLアンソロのあれこれも聞けて楽しかった!!
いろいろあったんですね…
アンソロ完売おめでとうございます~!!


『おはよう相楽くん』『わたしね』に続き新刊無料配布だったんですが、
「値段付けた方がいいよ」「その方が応援できる」って言われて、
私的には値段付けると”いいもの作らなきゃ!”ってすごいプレッシャーになるのと
そうなるとpixivにも載せられないのと、お金というハードルができて
伝えたいことがたくさんの人に伝えられなくなるのが残念だなあという思いがあって。
う~んどうしたらいいんでしょう…。
でも多分、今回が最後のイベント参加だったと思いますので、まあ、いっか!

『輝ける星』は、今月中にはpixivに載せたいと思います。
あ~楽しかった!!