バナヒルズ

Category : つぶやき
旅行2日目は同じダナンにあるバナヒルズに行きました!

fc2blog_20170503001259624.jpg

わけもわからずタクシーの運転手さんに言われるがまま道でチケットを買う。

fc2blog_20170503001228738.jpg

世界一長くて高くてすごい(アバウト)ロープウエイに乗って高原を目指します。
キョロキョロしてたらちょっと酔いました。

fc2blog_201705030011390d8.jpg

到着するとこんな感じ~
まるで異国!

fc2blog_201705030010141e0.jpg

fc2blog_20170503000924f3a.jpg

どこを撮っても絵になります。

fc2blog_20170503000953679.jpg

まだ作りかけの建物もたくさんありました。

fc2blog_201705030015345ee.jpg

この建物の中に室内遊園地があります。

fc2blog_20170503001114140.jpg

すげー

fc2blog_20170503001047469.jpg

昨日と同じようにロープウエイの料金(大人650000ドン/3250円くらい)を払えば後はほぼ遊び放題なんですが、
ゲームコーナーのゲームは日本やいろんな国のおさがりで半分くらいは壊れています。
あと、順番って言葉がないのかと思うくらいみんな自由です…。

fc2blog_201705030012076bd.jpg

帰りは曇ってました。

バナヒルズは身長100cmから有料ですが、身長120cmからしか乗れないものもあり、
息子は110cmだったので何度か悔しい思いをしました。
アジアパークよりは対象年齢が高いのかな…

バナヒルズ、ベトナムとは思えないくらいしっかり作りこまれていて楽しかったです!!
ロープウエイだけでもお値段に見合う価値があると思いました~。