綱塔

Category : イナズマイレブン
ノーパソ  

急に描きたくなった綱塔。
アニメでは春奈がパソコン使ってたけど塔子も使えそうな気がする。

なんかいろいろ描くきっかけが欲しいので、
リクエストとかありましたらメールフォームから送ってください。
(絶対描くとはお約束できませんが;)


同人界ではもう秋に向けて動き始めている…。
アンソロとかいろいろ気になる。


追記からメッセージのお返事です!



■まっくさん
>喜んでいただけてよかったです!
サトカスにしかない表情ってありますよね~♥

フレンズはみんなフレンズ…よい言葉ですねw
まっくさんのけもフレに対する熱い思いが伝わってきました!
続編私も期待してるんですが、どうなのかな~。
これだけいろいろ盛り上がってるんだから、
期待しててもいいですよね…?

帰りたいって思うことも多々ありますが、
家族がいるし、絵も描ける環境になったのでなんとかなってます!
食べ物は…試行錯誤中ですが…^^;