たまごかけごはん

Category : プリキュア
たまごかけごはん

ベトナムで生で食べられる卵は貴重品です。
(なんとなくポップコーンチア)

お久しぶりです生きてます!
少しずつこちらの生活にも慣れてきました。
↓最近発見したものなどなど。

IMG_8871.jpg
ベトナムにセブンイレブンが進出しました。

FullSizeRender.jpg
市場で生姜豆腐プリンを買ったらこんな袋に入れてくれました。
(レオン…?)

IMG_8874.jpg
電線がぐっちゃぐちゃです。
地中化工事をすすめてるそうです。

IMG_8846.jpg
ベトナム国旗のアイシングクッキー。
ベトナムの国旗ってこっちに来て初めて知りましたが覚えやすくてかわいいですね。

IMG_8951.jpg
バラの形のアイスクリーム♡
めちゃくちゃかわいくて美味しい!←重要。


自分でも今気付いたけどスイーツ関係多いな!
デザートはなんとかなるけど、野菜とか肉とか魚とかに不自由気味で試行錯誤してます。
毎日同じような無難なメニューばかりになってしまう…。
そして物価が安いとはいえ安心できるものを選んで買うとそれなりのお値段になってしまう。


メッセージありがとうございます、
追記よりお返事です!





☆ほしのさん
>わ~!ご心配をおかけしてしまいすみません。
思ったよりは大丈夫です、なんとかなってます(笑)
まだ全てを楽しめるほどには至っていませんが、
面白そうなことや美味しそうなものを探して楽しむくらいにはなりました。
お心遣いありがとうございます…!