今日のプリキュア

Category : プリキュア
ラブは責任感の強さから落ち込んじゃう子なんだなぁと思った。
でもきっとこれが普通の中学生なんだよね、
等身大というか…。
20090322-1.jpg
と思ってしまう。。。
私はのぞみ病。

そしてシフォンは絶対
20090322-2.jpg
みんなでキュアビタンのためにがんばる姿はとても楽しかったです。
ウエスター見るとそれだけでなんか笑ってしまう。

そういえば、子どもたちはタルトよりシフォンが好きだそうですよ。
最初聞いたとき信じられなかった!
だって、大人から見たらタルトのほうがかわいいよ!?
子どもの気持ちをわかって作ってるんだな~。

追記から拍手返信です。


■まるっささん
>メッセージありがとうございます。
私は5は飛び飛びで見てました。しかもながら見だったので、
一本の話の中でも知っている部分もあるし知らない部分もあるしという感じです。
とてもやっかいです;
GOGOは毎週しっかり見ていたのですが、
寝起きのためかいろいろとぼんやりとしか覚えてません(TT)
毎回感想描けばよかった…予想も描きたかった…!!
まさかこんなにはまるとは(>□<)

映画は鏡の国とお菓子の国を見ました。
DVDも買いました。(まだ届いてないけど)
どっちもめちゃくちゃ大好きです!

あっ、志穂はミルクなんですね!w