映画二回目行ってきました!

Category : プリキュア
同じ映画を二回見に行くなんて何年ぶり…!
二回見たらやっぱり感じ方とか全然違ってて、行って良かったです。

追記から感想。

☆OPとEDがやっぱりすごい好き。うるうるしました。

☆前回の感想で言ってた『壁(タワー?)を蹴って飛ぶシーン』は、
『爆風を背にして飛ぶシーン』でした。

☆初代プリキュアはすごい、輝いてる!
OPの最初に出てくるキュアホワイトにドキドキしました。
あれ、私なぎさ派だったのに…。

☆ラブは脆いところあるけど、周りに支えられて強く大きくなっていくのかな。
のぞみがものすごい精神的に強かったから、
そういうプリキュアが大好きだったから、
始めは「え~!」って思ったけど、
そういうのもありかもしれないなと思いました。

座席がちょっと後ろ目だったので、ミラクルライトがよく見えました。
こんな風に見たの初めてかも。すごくきれいで、感動した!
今回は劇場が全体的に静かだったせいか、
子どもたち戦闘シーンでちょっとダレてた;

EDも全部好きなんですが最後の全員集合のところのシロミルで
必ず吹いてしまう。だって…だって…!!何があったの!?
そしてフレッシュの映画のCMでテンションが下がって終わる。

三十郎さん、急だったけど再度一緒してくれてありがとう!!
そして↑のシロミル絵描かせてごめんvv描かせてくれてありがとうvv

そんなわけでらくがきはキュアホワイト!
初めて見た時、まゆげの太さにびっくりしました。
キュアホワイト
無印また見たいな。