レインボーミラクルライト

Category : つぶやき
20090401233146
先日ナッツハウスで棚卸しの日払いバイトした分の
お給料をいただきました。現物支給でした。

持ってきたシロップに少し文句を言ったら
今月中のみ有効のシロップ乗車券をくれたので
許しました。






追記より拍手返信です!
ありがとうございます!!


☆まるっささん
>こんにちは、メッセージありがとうございます。
テンプレどおりですか~、私はあまり気にして見てないからか、
フレッシュはフレッシュで楽めてます^^
スプラッシュスターは内容は全然覚えてないのですが、
OPやEDがとっても好きです♪
映画の歌もいいですよね!元気が出ます!!
そして映像も一緒に思い出してうるうるします。
最後のシロミルは…ほんとにもうどうしたんでしょうね?
こちらとしてはとても嬉しいですが!!

☆みよしわさん
>わー!!来てくださってありがとうございます!!
ほんとにもうお目汚しなブログですみません;;
なんて大それたことをしてしまったんだとドキドキしてました。
こちらこそ、これからも通わせていただきます!
気が向いたらまたどうぞよろしくお願いします~~(><)

☆rinaさん
>はじめまして!メッセージありがとうございます。
ポケモンとプリキュア両方好きな方にめぐり合えて嬉しいです!
しあわせいろもがんばりますー☆
裁縫は全然たいしたことはないですよ、
もったいないお言葉ありがとうございます!!
温かい応援とても励みになります、仕事もがんばります*^▽^*
これからもどうぞよろしくお願いしますvv