ちょこっと前回のフレッシュ

Category : プリキュア
先週の日曜日は映画に行ったため映画の感想になりましたが、
ちゃんとフレッシュもチェックしてました。

一言で言うと、美希たん…ちょっとかわいそうすぎた…。
だって、またチャンスはあるって言ったって、わかんないじゃん!
一期一会じゃん!!

オーディション、途中で落ちてればまだ救われたのに、
受かってたから余計悲しかったです。

プリキュアがあるせいで、
夢への一歩を踏みとどまらなくてはいけないってどうなの;
一度決めたことはやり通そうね!ってことなの?

そんで、最後にラブたちと話すシーン。
なんか、違わない???
ふたりの思いと美希たんの思い、
なんか、違わない???

あれ?
気のせいかなあ…。
考えすぎですか。

和希
それにしても和希は美希たんが海外に行くって行ったら一番取り乱しそう。
もしくはついて行っちゃいそうだなあと思いました。



明日はキュアタルト!楽しみです^^