今日のプリキュア

Category : プリキュア
キュアタルトでしたね!
タルいのが好きな方にはたまんない話なんだろなーと思ってたら、
タルト好きな友人から感想メールきたw

この手のネタって、中身が入れ替わっても声は変わんないのが
セオリーだと思ってたのですが、今回は声も変わってて斬新でした。
てか、フレッシュはやることが本当に斬新。てゆうか何でもありだね!

最後、『タルトさん』から『タルト』になるのかと思ったら、
『タルトちゃん』ですか。微妙に距離を感じる呼び方ですが。
タルトちゃん
来週はミユキさんが怒るそうですね、ってか、
ミユキさん
(ミユキさん資料なし↑)
三人の遅刻が原因ですか?
とりあえず飯塚さんの声がたくさん聞けそうで楽しみです。