先日のフレッシュ

Category : プリキュア
OPが元に戻ってた時点でショッキングでした。
…もう一回くらいやるかなと期待してたんですが。
しかも突然CM入ってくるし!びっくりしたよコラ!

これでもう本当にTVで5のみんなに会えないと思うと寂しすぎる。
終わったんだなーとようやく実感しました。


そんでフレッシュ!
せつなさんがちっとも改心とかしてなかった。
でも敵として賢いと思う。
親友でしょ

とか、ラブみたいな子にはすごい効果的だと思う。
もらったクローバーちゃんとつけてるし!!
あれ、もともとペンダントだったの?自分でアレンジしてきたの?

しかしラブは本当によく落ち込む…よね。
その分、みきたんやブッキーが強く見える。

ダイスケの秘密が明らかになりましたね、いい設定。
ラブはプロのダンサー目指してるの??

『絶対遅刻しない』だなんて!
大丈夫なのかな!?とか、勝手に心配しました。


追記より拍手返信です。


■まるっささん
>タルトにまつげ!かわいかったですね^^
おお…サブタイトル確かに似てます…!!w