今日のフレッシュ

Category : プリキュア
とにかくいちいちみんながかわいかった!
フレッシュは子どもたちが『おもしろい!』と思う
ツボを知ってるなあと感じます。

あと、動きが特徴的だった。なめらか!細かい!!

ラビリンスの三人組ってなんだかんだ仲良しだよね。
なんだかあれだ、ナッツハウスみたい!
ウェスターのなりふり構わない様にびっくりした、
人間界に出てもちゃんと仕事してたり…
なんとなくA型っぽいと感じました。
そしてモテすぎな件。

ラブのお父さん、かつらの会社勤務って!
星の数ほど職業がある中、すごい設定だと思います。
この話作るためにこの設定なのかな?
お父さん同士が友達!ってなんかいいなあ。
夢中になれることがあるお父さんって素敵だと思います。
半端ないかつらへの情熱。。。
山吹先生は診察してください。

かつらの中にルージュとホワイトとドリームのものがあった…!
フレッシュのスタッフの気配り?にとても感動してます。

来週はシフォンがピンチでブッキーが追い詰められそうな予感。
『ブッキーだけが頼り』だとか!プレッシャーだよ~!
ハラハラ。