前回と昨日のフレッシュ

Category : プリキュア
ようやく昨日のフレッシュ見ました。

やばい…フレッシュ完全に好きになりそう。
いや別にやばくないんですが…自分にビックリです。

先週のお話は伏線がはってあったのでシフォンの
体調不良の原因は序盤から薄々気付いてました。
それよりもいきなりしゃべりだして『ええっ!』と思わず突っ込んだ;

『いのり』だけならまだしも結構しゃべってましたよね…?
妖精だからね、すごいね!

ブッキー、リンクルンゲット、おめでとう☆


そして昨日の!
すごい楽しかった!!

ラビリンス素敵すぎる!

揚げたてフレッシュが素敵だった!

ラブがのぞみっぽい発言してた!
ラブはラブのままでいて!!

ビックリマーク付けすぎですが、
ほんとよかったです!

この調子だと四人目はミユキさんじゃないっぽい?ん?
ぜひ飯塚さんの声のプリキュア見てみたいですがvv

そいやミユキさんが読んでた雑誌の表紙にナッツハウス出てましたよ ね?
また見てみよう~。

****************************************