昨日のフレッシュ

Category : プリキュア
メルアド交換

『ラブは私のもの』

時間ない!!と思いながら、なぜかカラーで描いてしまった…。
いろいろ雑ですみません。意味わかりますか?
このアドレス使ってる方、いらっしゃったらすみません。
電話番号は適当なんだけど一応ぼかしてみた。

昨日のプリキュアも楽しかったです。
しょっぱなからラブのテンションが高かった!
そして笑顔がまぶしいぜ。。。

演技派せつなやボウラーせつなもよかった。
ラビリンスはどんどんかわゆくなっていくな!
かわゆいといえばタルトの玉乗りは犯罪でした。
首のかしげ具合とか、計算されているな!!

ボーリングのボールを選ぶ時のせつなのためらいは…
四人目を示唆しているのかな?


★しびとさんへ
>メッセージありがとう!
シロップ劇場楽しんでくれて嬉しいです。
フレッシュおもしろいね、やばいねw
今週末は5祭(上映会)だよ♪
よろしくです!

****************************************