プリキュア上映会

Category : プリキュア
上映会にて
昨日はうちでプリキュア上映会でした!
大きなお姉さんが三人で部屋にこもって、お菓子食べながら(映画とリンク!)
鏡の国とお菓子の国とシビレッタさんの回とか見ました。
その後は5のベストアルバム聞きながら絵を描いたり同人読んだりしました。
なんというオタクな一日…!集中して見たり描いたりするのは体力いりますね;

お菓子の国のあのロマンスぶりを久しぶりに見るので、
見る前からすごくドキドキしましたが、
TV画面だとそんなに『うわあぁ~!』ってなりませんでした。よかった…。
でもやっぱり劇場のスクリーンはすごいってことですよね!
好きな映画は映画館で見なきゃ!Yes!勉強になった。

私ココのぞが本命なんですが、ココのぞってシロくるよりもなんとなく描きにくい…;
その理由がわかりました。
いやいろいろと恥ずかしいっていうのもあるんですけど。
ココが大人だからっていうのが大きいと思うんです。
いろんな意味で…。
こういった状況は描いたこと無いので難しいです。

相変わらずどのイベントに出るか悩んで、
結局全部行きたい!ということで落ち着きました。
がんばるぞー。

上の絵はなぜかうららがでかい。
下に同じサイズのシロップがいたんですが、微妙だったので切っちゃいました;
ミギリンとヒダリンが意外と描きやすかった。

****************************************