今日のフレッシュ

Category : プリキュア
まとまらないので箇条書で!





●ラブは前回の予告の勢いで、即行せつなに会いに行くのかと思った。
●…やっぱり落ち込んじゃうよね。
●鍵がかからない部屋ってなんかよいな~。家庭円満そう。

●寿命まで管理されているなんて…。
●せつなはああ見えて全然ラブに心動かされてないと思っていたのに、
本当はすごく心動かされていたんだね~。
↑私の読解力不足?;

●みきたんが何気に活躍していた。意外と引っ張ってくれる役なんだなぁ。
●戦いの後のせつなにいきなり声をかけたのはびっくりしたけど。
●ウエスターとサウラーの今後の計画が気になる。

●来週、ラブとせつなが一つ屋根の下の予感…!