今日のフレッシュ

Category : プリキュア
ラッキー

せつながパッションになる過程がちょともやもやしていましたが、
今日の話は良かったです。

以下箇条書き感想~。
・服の色が変わってる!
・めっちゃ笑顔!
・桃園家お金持ちなんだろうな~。
・オムレツにお絵かき!ラブ上手だな!
・ラブは時々、ハッとさせること言うなあ『せつなだからだよ』は名言だと思う。
・変身時のみきたんが端っこに…;
・熟れたてフレッシュかぁ~。なんか熟女みたいじゃ?
・涙!
・頬染め!
・ミユキさんの気持ちが気になる…。
・ウェスター!

見た直後に三十郎さんと絵茶で話してたのですが、
ラッキーはせつなの正体がわかってたみたいなのに、
どうしてせつなを嫌わなかったのかな~。

というイメージの絵↑