市場調査みたいな

Category : プリキュア
20090726090323.jpg
今日、職場でうっかり携帯の待ち受けと自転車の鍵を見られて、
『あっ、先生プリキュア!!』となりました…;
『きもい』とか言われないかヒヤヒヤしましたが、その場を自然にやりすごすため、
『みんなはどのプリキュアが好き?』と質問してみました。

結果、パッション、パイン、ベリーがひとりずつという結果が得られました。
あれ?そうなんだー、意外…。
でも一番人気はダントツでシフォンでした。
タルトは男だからダメだそうだ。
小学四年生でもフレッシュ見てるんだなー。

『私はピーチ!』とか言おうかとも思ったけどやめておきました。
ピーチが好きです。