初ドリームダンス!

Category : つぶやき
Image9161.jpg
くしゃみ鼻水でグダグダでしたが、やってきました!
カードはいらないと思って今までやらないでいたのですが、
見てると結構楽しい&かわいかったです(o^∀^o)

そしてドラマチック!!

カードの排出順に法則はあるのかな~。


イベントの申込書を書くのがメインだったはずなのですが、
結局持ち帰って書くことに…あれれ?

すごく楽しみにしていたのに、体調が万全でないのが悔やまれました。
風邪かアレルギー発作かわかりませんが、やっぱり健康第一だなぁ。


アニメ感想はまた後日!
オードリーよかった(^O^)bトゥース